プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です
勃った状態で4.5cmって小さいですか?
女性にとってこのような人としたいですか?

A 回答 (6件)

小さいけど、女性は男性が思っているほど大きさにはこだわってないですよ。


精神的な満足の方が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2017/11/01 20:27

今は薬でサイズ拡張は出来るみたいだから、多少お金はかかると思うけど諦めないで。

    • good
    • 0

明らかに小さいですね。

って言うより粗チンですね。男子高校生なら、平均15~18㎝ですよ。
    • good
    • 0

極小サイズだな。


小学生か?(;^_^A
釣りじゃ無いなら女に馬鹿にされる人生の始まりだな。
性転換してちょい大きめの栗って事にした方がいいんじゃないか?(爆笑)
    • good
    • 0

マジ、親指サイズ!

    • good
    • 0

こますぎ


Yes!高須クリニック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!