dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1体の相性ってあると思いますか?
2片方だけが相性抜群って思ってる場合はあると思いますか?
性別も含めて教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 男性はどうでしょう??
    私は彼氏とのsexがめっちゃいいんですが、相手はどうなのかなって思ってて。。

      補足日時:2017/10/27 19:19

A 回答 (3件)

1 あります。


男なら女のどんな反応が好きか、女ならどんなシチュエーションが好きか
男のサイズ、女の締り具合のフィット感
2 あります。
私はよく相性いいねと言われます(先に言おう、自慢です)
ですが私が相性いいねと言われて同感したのは一人だけです。
    • good
    • 0

あると思います。


とても合う人と、何か違う人っています。
そして、私も、良く、僕たち相性がいいねと言われますが、私はそうでもない人が多かったです。
関係のない話ですが.
今の彼氏は、物凄く年下ですが、最高に上手なので、年齢ではないんだなあと思ってます。
年上の人は、自分勝手が多くてもう嫌です。
心も身体も気持ちよくなりたいですものね^ - ^
    • good
    • 0

女性です。



1. あります。相性が良いと、すべてがとても「しっくり」くるのです。
2. あります。女性が我慢して演技して満足したフリをしているパターンは かな~り多いです。
  逆だと男性は出来ないから…ねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A