dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なオナニーがやめられません。どうしたらいいですか?
最近ミニーの人形をもらったんですが出来心で股に穴を開けてチンこを入れて中に出してしまいました。
それがあまりにも気持ちよくてまるでセックスしてるかのような感じでした。
それから毎日やってしまうんですがこれって危険ですよね。
このまま続けると変な病気にかかりそうなのでやめたいのですが気持ちよすぎてやめられません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ミニー!? すげぇ。


次はミッキーにトライ。
そっちの方が具合が良ければミニー遣うのはやめられるでしょう。

人形に穴開けてるとなると洗浄しきれないでしょうから衛生的ではないですね。
たしかにそんなのに突っ込むのは危険。
病気の予防についてはその都度コンドーム使うとか使い捨てにするとか。

バレたら社会的に死ぬ危険性は変わりませんが。
    • good
    • 0

その他の天河やこんにゃくと共に


やらない方が無難でしょう
手淫で我慢することです。
    • good
    • 1

ミニーそんなにいいんですか(笑)



病気にならないと思うし誰にも迷惑がかからないので
そのままの貴方で良いのでは。
    • good
    • 0

やめられないのであれば、そのままミニーでコキまくって、『変態野郎』の名を欲しいままにしてみるのも手です。

そのうちミニーがボロボロになってやめられるんじゃないですか? あ……他のキャラクターに変わるだけかな? いっそのこと、ディズニーのメスキャラを制覇してみるのもいいかも……。
    • good
    • 1

ダッチワイフ仕様なので極めて正常な可動域内の範疇です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A