電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな芸能人は誰ですか?

A 回答 (7件)

最近はまってるのは


新田真剣佑です!
    • good
    • 0

ZARD 坂井泉水


princess princess
ゴールデンボーバー(金爆)
関ジャニ∞
    • good
    • 1

増田貴久さん


岩井勇気さん
設楽統さん
日村勇紀さん
    • good
    • 0

工藤遥さん(モーニング娘。

'17)です!!
    • good
    • 1

俳優だと『竹内涼真』


女優だと『山本美月』
アイドルだと「キスマイ」の『北山くん』です。
    • good
    • 2

女優では「綾瀬はるか」、「桜庭ななみ」、「山本美月」。


アイドルでは「モーニング娘。’17」(押しは工藤遥)。 (*^^)v
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!