アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくショートヘアが似合うと言われるのですが
ショートヘアが似合う人の特徴って何ですかね?(・・;)

A 回答 (9件)

顏小さめで、首が短くない人



例えば(剛力彩芽さんのような人)

はわかりやすい特徴かな?

あと目の大きめの方もショート
似合いやすく見えるのは私だけ?

健康な肌の人もそうですね!

悪い要素は見当たりません。

…羨ましい。
    • good
    • 2

私のイメージでは顔立ちがハッキリしてる感じですかね(^^)

    • good
    • 0

ロングの女性はショートにする自信ないかも!だってロング束ねたら顔でかいヤツ、多いよ、ショートは、顔には自信があるんだよ、

    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。


その謙虚さがまた可愛く美しいお人なのだと思いますよ。
    • good
    • 0

美人ですね。

私の年代でショートカットの美人といえば、小泉今日子と酒井法子でした。
今は、長澤まさみ、能年玲奈とか剛力彩芽とかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに芸能人だとよく波瑠ちゃんに似てると言われます(^_^;)初対面の人にも言われます( ̄◇ ̄;)

お礼日時:2017/10/30 19:16

小顔であること、顔の形が卵形であること、質問者さんのイメージに合う等の理由があると思います。



卵形の顔型の人はエラと顎のラインがすっきりしているので、そこが見えるorそのラインに沿った髪型が似合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪郭も関係あるんですね!

お礼日時:2017/10/30 19:15

小顔なのが第1条件だと思います。


似合うねと言われるのでしたら、とても可愛いお人なのでしょうね。
清潔感もあり、ショートヘア大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミディアムやセミロングの時よりも
なぜか評判がいいんです…(^_^;)
そんな…全然顔とかは普通以下です( ̄◇ ̄;)

お礼日時:2017/10/30 19:07

顔が小さい

    • good
    • 1

顔が小さい(小顔)人。


スポーツマン系かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています