アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートヘアがめちゃくちゃ似合う!と言われることは良いことですか?(女性です)

ショートヘアがめちゃくちゃ似合う!とずっと今までよく言われます。
ショートヘアが好きなので嬉しいのですが、みなさんの周りのショートヘアがすごく似合う人ってどんな外見の人ですか?
ちなみにわたしは丸顔で首はそんなに長い方ではなく、それがコンプレックスです。
ですがそれでショートヘアが似合うのかなと思っています。

A 回答 (3件)

ブスは長髪で誤魔化す。


ショートヘアが似合うのは本質的な美人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2020/10/27 22:47

いち主婦です( ´∀`)



昨年、タレントの壇蜜さんがショートヘ

アのウィッグをつけた画像をUPしたら

可愛い!と大評判でした。

壇蜜さんといえばストレートロングヘア

で有名ですがショートもお似合いとのこ

と。

ですから質問者様も美人なんだと思いま

すよ♪(* ´ ▽ ` *)
「ショートヘアがめちゃくちゃ似合う!と言わ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壇蜜さん色っぽくて素敵ですよね(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 22:50

ショートヘア似合うのは美人さんなんじゃないですか?


私は個人的にショートヘア大好きなんですが、面長であまり似合いません。
羨ましい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面長さんは美人が多いので憧れます(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!