アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がいつもポニーテールしてるのに、髪をおろして見せる時ってびっくりします。 

ほどいた瞬間はわからないのですが。

何かしらあるのかなと思いました!

最近、仲良くなった女性にされたのでとても気になります!

A 回答 (4件)

と男性が感じるのを読んで、髪を下ろしたのかもしれません。


あざとい人かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざといやり方なんですね。

お礼日時:2018/11/28 18:01

頭皮のリラックス

    • good
    • 1

ポニーテールって 髪を引っ張った状態にしているので ときどきほどいたほうがいいんです。


たまたまほどいたときにあなたが居合わせただけでしょう。

考え方によっては 「親しくなったのであなたの目の前でほどいてもいい」と思ったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラッと見せると良いと思ったのでしょうね

お礼日時:2018/11/28 18:02

ポニーテールのままでは洗髪できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の準備を早くしてた訳ですね

お礼日時:2018/11/28 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています