プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロン毛で女に間違えられない方法教えてください、 男トイレでよく女に間違えられます嫌なんで ホス系好きだから髪型カット以外で!

A 回答 (5件)

トイレに入るときだけ、髪の毛ひとつにまとめてみては?ミュージシャンっぽい雰囲気になりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/29 22:10

間違えられる事を受け入れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはむり

お礼日時:2021/05/29 21:10

服装

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/05/29 20:47

月代(さかやき)を剃って落ち武者ヘアにしたら?

「ロン毛で女に間違えられない方法教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わろたw

お礼日時:2021/05/29 20:46

髭を生やすとかはダメ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療脱毛してしまって生えない、、、、

お礼日時:2021/05/29 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています