プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイ25歳ニート。
ロン毛極めてたけど髪切ったほうがいいかな
黒髪ツーブロ短髪にしてみようかな?夏だし。
彼女できるかな

「ワイ25歳ニート。 ロン毛極めてたけど髪」の質問画像

A 回答 (4件)

切るなんてもったいない


ヘアアレンジすればプリキュアになれるよ
    • good
    • 0

ロン毛のままツーブロックでモテる

    • good
    • 0

オデコ出しショートのデザインヘアが似合いそう。

肌はちょっと焼いた方がいいです。今暑いから半袖でちょっとウロウロするだけで日焼けしますよ。
眉毛は形良いけど、少し整えるくらいするともっと良くなりそうです。

しかしロング勿体無い気もします。無職ならドレッドしてお団子にしてもモテそうですね。

ニート羨ましいですが、仕事はした方が彼女出来る確率は上がりそうです。しかし外見だけバッチリ決めて、

ニートでも貴方が好き。

という彼女を頑張って探したら見つかりそうです。
    • good
    • 0

筋トレして体を鍛えて、髪は下だけ刈り上げて上はお団子にすると外資系の見た目になって似合うかも。



眉毛は整えて少し肌を焼き、ノーカラーのTシャツにパンツのスタイルでボディバッグなど。

きっと似合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!