アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。

不倫をしたいと思っておりますが、
時間がなくなかなかできません(/ _ ; )
因みに夫婦で共働き、同い年の27歳です。
子供は3人おります。
不倫したいと思った理由はセックレスです
何度もセックスレスになります、
長くて1年、6ヶ月、二ヶ月としない時期があります
現在はまた3ヶ月程しなくなりました。
月一でもあったらいいなと思ってます
旦那はオナニーなどでしなくても平気なんだと思いますが
あたしもオナニーだけではもう満足できなくて、
セックスで癒されたいと思ってしまいます。
旦那を誘っても断ってはその後すぐにトイレに行きオナニーをしたりしています
なので性欲がない訳ではありません。
不倫するにも子供が小さい為時間も作れないし、
旦那は束縛が激しく絶対に1人で夜に出掛けれない環境です。
たまに旦那とのセックスも前戯もなく入れてから旦那がいくまで3分もないです
セックスできたとしても満足もできず、旦那とセックスしたいと思わなくなりましたが
体は癒されたいと思ってしまうので誰かとしたいと思います
セフレがいる方もしくは不倫している方、
どんな時に会ったりしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに旦那は毎日オナニーしています。
    誘っても断られますが、その後すぐに30分くらい1人でトイレでオナニーしたりしています。
    旦那がしたくない理由もわかりませんのでなにか理由がわかる方もいれば教えて欲しいです。

      補足日時:2017/10/30 22:29

A 回答 (25件中1~10件)

あなたの要求している答えとは違うと思いますが、セックスレスだから不倫したい 安易な考えと思います。



たしかに旦那さんが悪いと思うところもありますが、実際にやってしまったら あなたが一番最悪な結果になりますよ。
他に相手を求めるのではなく、まず旦那さんと話をしてください。
旦那さんと全くのレスではないでしょ?
話し方が難しいと思いますが、感情的にはならずに二人で考えていって欲しいです。
自分だけ気持ちよくなって私のことは考えてくれない…
確かにそうです。イヤですよね
でも旦那さんはあなたが満足してない、不満があること自体理解してないのでは?
だったらガマンせずいいましょう!
でも話し方には 気をつけてね
偉そうに上から言ってはダメです。
こういう風にして欲しいって感じで言ってください。
できれば夫婦生活の最中に、ちょっと甘えた感じで言っていくのがいいかもしれません。
会議みたいに 話し合い!って感じでは、重くなりすぎて夫婦生活自体がなくなってしまったら大変だからね
    • good
    • 0

欲求不満なら風俗にでも行ったら。


気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、風俗で働きたいと思ってないので。勝手に働けだの気持ち悪いだの言うのはおかしいかな。あなたに働け気持ち悪いって言われたくありません

お礼日時:2017/11/15 01:07

束縛タイプの旦那さんに不倫がバレたら大変な事態になりますよ。


離婚を考えているなら、人の親人の妻としてケジメをつけてからにした方がいいです。
セフレだって相手が本気になったりストーカーになったり脅迫されたり、あなたは割り切っていても相手のあることは安心できないです。
    • good
    • 0

人生を、っと真剣に、考えてください。

、子供の、前で、どんなに顔して生活するんですか。恋は、いいけど前に、進むと、どつぼに浜って、
子供まで手放しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋はしたいと思っておりません。
恋するのはめんどくさいので恋愛したくありません。

お礼日時:2017/11/15 01:08

3人のお子さんに顔向けできないようなことはしないでくださいね。


まだ若いのでお気持ちはわかりますが、旦那様が無理ならなにか違う事でストレス発散してください。
不倫ではなく、いつか精神的に惹かれる相手に出会ってしまったなら旦那さまに正直に話してください。
    • good
    • 2

不倫は麻薬と同じです  簡単に抜けだせません


人間失格です 恥を知らない犬猫の類です(愚か)
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らないキズを付ける 罪にならない傷害事件です

タレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
高額の慰謝料 養育費 覚悟しましょう

あなたが 奥様としてふさわしくないのでは

旦那が朝 出勤する時 玄関までお見送りし   行ってらっしゃい
帰ってきたときは お帰りなさい ご苦労さまでした
給料日には 笑顔で ありがとう
旦那の前で 女らしいですか

一部を書きましたが もし 何か あなたに非があれば
旦那さまに 両手をついて 丁寧な言葉で 謝る事ぐらいの演技 できるでしょ

あなたが選んだ男です
男の一人や二人 
手の平の上で 自由に踊らせる くらいの事 簡単でしょう
男は 単純ですから

人それぞれだと思うが
奥さんに あえて耳元で ささやかれた事があった
 男は単純だから うれしい
    • good
    • 2

女性用の風俗を利用したら良いと思います。


不倫よりは割り切った関係を作る事ができます。
昼間の空いた時間にすぐにできますしね。
私はやった事ないですけどね。
ネットなどで知り合うのは危険なので絶対にやめてくださいね。

隠れてする労力より、離婚した方が良いと思いますよ。
夫にバレたら慰謝料請求に、親権取り上げになると思いますし。
27歳で子ども3人ってすごいね。
子ども引き取ったら生活苦って感じになりそうね。
    • good
    • 0

旦那さんとのセックスの現状は,あなたを道具として使った旦那さんのオナニーのようにも感じられます。

それではあなたが不満を感じるのも無理はないでしょう。
そんなことから,快楽を求めるのも致し方ないようにも思いますが,リスクも考えておくべきだと思います。

まず,あなたの相手となる男性は,あなたの旦那さんに貞操権の侵害だということで損害賠償請求をされるおそれがあります。期間に応じて増えたりもするようですが,数十万円から一桁上の額になることもあるようです。
あなたの相手が既婚者であった場合には,相手の配偶者からあなたが訴えられるおそれもあります。
なので本当にするならば,その分をヘソクっておいたほうがいいかもしれません。

また相手の選択にも気をつけたほうが良いでしょうね。座間の事件は(口だけ)自殺希望者が狙われたようですが,不倫希望者が狙われないとも限りません(他人に知られないように会う必要があるために,何かあっても発覚しづらいという,犯罪者にとって有利に働く条件が具備されている)。相手のフィールドには入らないように気をつけるなどの必要がありそうです。

時間の自由さを考えれば,学生を相手にするという方法も考えられます。ただ適当な距離感を保たないとならない(「僕と旦那とどっちが大事なんだ!」なんて言われるとちょっと困る)ので,ある程度の不自由さを持っている相手のほうがいいのかもしれません。

--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 2

風俗で働けば?やって特

    • good
    • 1

そこまで割り切っているならばれない様にやったら良いと思いますが。


夜出れないなら昼間ですよね?
夜勤がある人は昼間結構空いてます。
でも本気になってしまうとかなりつらいので覚悟してどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいるので、恋愛をしたいとは思っていませんので本気になる事はないです!
ただ体の癒しを求めてるだけなので相手には他を求めようと思えません!笑
やはり夜勤がある人を探すしかないのでしょうか。
なかなか探せなくてむすがしいですね

お礼日時:2017/11/05 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!