電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期のおすすめのデートスポットってありますか?

A 回答 (3件)

イルミネーションがきれいなところ。


夕暮れがきれいなところ。
    • good
    • 3

東京に、限定しますが、晴海埠頭がお勧めです。


沿海フェリーの発着も有り、東京大学の海洋観測船など、係留しており、だだっ広く、晴れた日は、遠く大島や、振り返えれば、富士山が一望出来、
近くには、小洒落たレストランや、ホテルも有り、銀座や、日比谷、皇居にも近いです。
    • good
    • 1

紅葉を見に行くというのもなかなかオツなのでは?



まぁ、定番としては映画館や水族館など雨でも大丈夫なところが無難なのでしょうが。それでは季節感は無いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!