プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の皆さんに質問です。
アソコが思うように勃たなくなってきて、でも、毎日奥さんのアソコを舐めてイかせてあげて、自分は特に射精しなくても、奥さんが気持ちよさそうにしてる姿を見て満足している旦那をどう思いますか。

A 回答 (5件)

いんじゃない?満足なんでしょ?でも、私だったら旦那にもイかせてあげたいですけどね。

ほんとは、イキたいんだろうし。
    • good
    • 0

二人がそれで満足なら よいのでは 夫婦間の事ですから 妻の喜ぶ姿で 偶には勃起したら 儲けものですよ

    • good
    • 0

んー。

。。最初の文が気になる。思う様にって事はホントはしたいってことかな?

凄く羨ましい旦那だと思う。
でも申し訳なく感じてしまう。その行為は二人で楽しんでする物だと思うから。
いかせたい。とも思ってしまう。

勃たない原因が、体の問題なのか精神の問題なのかで対処方は変わるけど...

それをしつつ、また元気になるように二人で模索してみては?
    • good
    • 0

お互いがそれで良いなら問題ありません。

    • good
    • 0

極めて幸せ者です。


本格的に不能になってから再投稿願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!