プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、既にgooブログをやっていますが、現在のgooメールのアドレスで、二つ目のgooブログを開始することはできますでしょうか? できる場合には、開設の仕方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

不可能です。



メアド1個でブログ1個

もう一個メアドを作ってください、
    • good
    • 0

メルアド1個に付きid1個。



だから、ソー言う事は出来ない。

どうせ無料なんだから、やってみれば解ることを何で一々質問するかな?
    • good
    • 1

メルアド1個に付きid1個。



だから、ソー言う事は出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!