dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢されやすい方法ってありますか?
良ければ教えて欲しいです

A 回答 (3件)

少し谷間が見える格好や、脚が見える恰好だと痴漢されやすいです。


場所は(周りに気付かれにくく、すぐに逃げやすいので)扉の方にもたれかかっていると痴漢されやすいです。
路線や時間帯によって違うので絶対とは言えませんが・・m(__)m
    • good
    • 3

短いスカート、ぴったりしたデニム、白いブラウスに色の濃い下着。

私の経験からこんな感じかな。私は元男で女装したらこんな感じのが痴漢率高いです♥。私はミニのスカートで痴漢され男とばれたけどショーツの中まで手が入り込んで果てるまでやられました(TT)、限度の知らない痴漢もいるので気をつけて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミニスカート...結構いいかもです!

お礼日時:2017/11/12 12:24

可愛い格好でいる。


また、色気を出しとく。
…なんでされたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
...ていうか友達に投稿しといてと言われました(汗)

お礼日時:2017/11/11 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A