プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
友達に何組かカップルがいます。
休み時間に廊下で楽しそうに話しているところをよく見て、「楽しそうだなあ」とか「お似合いな二人だな」とかいつも思ってます。
でも他の人から見ると、廊下でいちゃつくなみたいに思うみたいです。
私はそんな風に思ったことはないし、それは嫉妬のようになってしまうのでは?と思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

同意見です。


見せびらかしているように見えます。私は廊下などでいつもいちゃいちゃしているカップルより放課後とか話す程度が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A