dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの延長のような旦那とのセックスについて。

私は疲れているなら中途半端なセックスはしたくないです。
疲れているとき、旦那は寝てるだけで私に奉仕させます。

疲れている時、彼はすでに布団に入っていて、
起こさないように私も布団に入ると、
『そういう時はおちんぽしゃぶったり、襲って欲しい』と、言われました。
寝たフリじゃありません。
イビキをかいて本当に寝ています。


寝てる彼の布団に私がもぐりこんで、
しゃぶり、彼は私のおまたを舐めます。
気持ちも入ってないので、
全く気持ちよくありません。
布団の中で苦しいし、足は寒いし
腕は疲れるし、虚しいし……
体勢を変えようと上に乗ってる私が
横に降りようとしても、
彼は体をつかんで降ろそうとしません。
本当に疲れてしまうのです。

頑張って口でして、
彼が射精して終わります。
『いけばいいのに……』と彼。
あんなんでいけるか!!
と思ってしまいます。

ようは、彼が溜まってるから、
私が出してスッキリさせてるだけの
行為になっているのです。

妻としての義務なのでしょうか。
終わった後は、普通に寝るだけです。

A 回答 (6件)

割とよく聞く話で、結構どちらかが不倫に走るケースの前兆です。



自分も1さん同様話合った方がいいと思います。
性格や価値観次第ですが、精力を無理矢理付けて栄養面でサポートしたり、労力を効率化する考え方で、大人のおもちゃなんかが打開策になったりしますので、お互い視野を広めに持ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅れてしまってごめんなさい。
アドバイス嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 10:26

旦那さんは自分勝手すぎます


そんなんじゃ無理です(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
自分勝手ですよね。
本当にそう思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 10:26

そらなら騎乗位でハメてイカせてあげればよいでしょう。

それが旦那の希望と思われます。貴女はダイエットだと思えば思えてくるでしょう。
義務ですか?・・・旦那の稼ぎによります。まぁ普通に稼いでくるようなら義務でしょうかなぁ・・・性欲の強い人でしかも奥さんがいいみたいですから。
Have a great life!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまってごめんなさい。
ダイエットだと思って
頑張りたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 10:27

渾身的は奥様ですね!


そこまでする理由がわかりません…。
    • good
    • 1

あんなんでいけるか!と思ってるだけじゃなくて言えばいいのに。

夫婦なんですから。
    • good
    • 1

話し合ったほうがいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています