dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑なセックスをする彼氏


一年ほど付き合っている彼氏がいます。
彼氏とのセックスには、私に対する前戯がありません。
胸も一切さわらない、あそこも触らない。
服も脱がされない。(下は脱ぎますが)
あそこを触ってほしくて、伝えても結局爪が長くていたくて、もういいってなります。
なんて言えば改善するんでしょうか?
というか、こうゆうのって改善できるんでしょうか?

A 回答 (4件)

爪痛い、とか。


気持ちよくない、とか。

事実ははっきり言ったほうが良い。
遊びじゃないなら事故中鈍感野郎だから、言われないと気付きもしないんじゃないだろうか。
    • good
    • 6

たこおじさんです。



この質問文には彼とのセックスしか書いてないです。

1年付き合っていると貴女は書くが、貴女だけがそう思っているだけで
男のほうは貴女のこと遊びでしょうね。

だから、普段の彼との内容を書かないとね。

大体、何歳ぐらいなのだろうね。

遊びでなければ、こんな下だけ脱がして、ゼンギもなしで
ずぽっといれるだけのセックスなどしないよ。

爪もちゃんと切って、丸くしておくものですよ。

普通に付き合っている男女であっても、女性の体の仕組みを
理解してない男は、ゼンギもせずにずぽっといれるだけの男もいるみたいですが。

こんな場合は、みな女のほうがたまらずに別れているでしょうね。

今まで、こういうセックスをされていて、ただ黙っていたのでしょうか。
「こんなセックスを私にしてバカにしないで」よってね。
おそらく、こんなセックスでも、こんな男に惚れていて
我慢して言ってないのではないでしょうか。

セックスはね、片方だけが気持ちよくなって。片方が痛いのを我慢して
なりたつセックスなど、そんなのセックスとは言わないんだよ。

ゾンザイに扱われて、それを我慢していたとしたら、貴女も悪いんだよ。
オトコを増長させていたのだから。

ついでに書いておきますが、
まだ本当はイッテないのに、イッタふりをする女性がいる。
男の気分を害さないためにね。
本当にイッタか、イッテないかなんて、ある程度女性を知っている男であれば
わかるものではあるのですが。

男のちょこちょことしかしないセックスで、女性がイッタふりをすると
大して丁寧なセックスをしなくとも、女性はイクンだと、まだ女性をよくしらない
オトコはそう思ってしまう。
そうすると、男のほうが女性を本当の意味で気持ちよくするような努力や
勉強をしなくなってしまう。
もっといえば、自分はテクニシャンだぐらいに思ってしまう男も出てくるわけですね。

女性もちゃんと言えるようにならないとね。

貴女の質問に戻ると、こういう男は改善などしないよ。
思い遣りの欠片もない男だし、女性に対するデリカシーも何もあったものではない。

貴女は付き合っていると書くが、この男に遊ばれているだけだよ。
一方的な性のはけ口にされているだけだよ。

こういう男と1年間、お疲れ様でした。

離れたほうが、いいぞーーーー。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
遊びではないかと思います。
会うたびにセックスするわけではないですし、今は遠距離になってしまったのですが、忙しい中、会いにきてくれもします。
が、セックスをすると雑なんです。
確かに、我慢して言ってなかったですね。
いったフリなどはしてません。
フリをできるほど演技力もないですしね(;゜゜)

お礼日時:2017/11/14 01:44

真っ先に思った事は、この彼氏はあなたのことを愛していいないと。



多分あなたがわからないと思って自分の欲求のはけ口にされてるように見えました。


考えてごらんなさい。普通は相手に愛があれば丁寧にセックスしようと思うのが普通です。相手を愛していればたとえセフレでも、1時でも愛をシェアしたいと思うのが普通なんです。
テクニックにうまい下手は確かにありますけどね。


よく考えてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
よく考えてみます!

お礼日時:2017/11/14 01:40

失礼ですが彼は自分勝手


自分の性欲が解消されればいいって自己中男です。
大切にしてくれる男性を探したほうが早いと思うよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
基本、自分勝手な性格ではあります。

お礼日時:2017/11/14 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています