プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいのですが、夫婦の営みについて質問です。

私の主人は、10回中7回くらいの頻度で「ペロペロして」から営みを始めます。
全くイチャイチャするような雰囲気等なく、突然そう言ってきて始まるのですが、正直私はそこまでフ○ラが好きではありません。

それでも、いつもお仕事頑張ってくれているし、少しでも癒されてくれるならと思って、労いの気持ちも込めて頑張ってきました。

けれども、流石に6年一緒に居て、最初の第一声が「ペロペロして」だと、気持ちが萎えてしまい、主人がそこまで上手くない事もあり、全然濡れなくなってしまいました。
このままではいけないと思い、昨日その事を伝えました。

ですが、主人は「それを言うなら、僕のして欲しい事だってしてくれてないじゃん。たまには君から襲ってきてよ」と言うんです……

私は、ペロペロスタートな時点で自分から攻めてる感じで、それ以上に自分からなんて無理です。
というか、私はこれまで頑張って奉仕してきたつもりです。妊娠中も、主人がしたい時は文句ひとつ言わず、毎回口で奉仕してきました。
それなのに……

私はただ、夫婦の営みを円満にしたいだけなんです。相手が気持ち良くしてくれたら、自分も相手を気持ち良くしてあげたいと思うのが私の考えなんですが……

私がいけないのでしょうか?
主人は文句を言ってきた後、「もうペロペロしてって2度と言わないから」と投げやりで、怒った感じに言ってきて、シャットアウト状態。
私は話し合いがしたいと言ったのに……

夫婦の営みは、とても大切な事だと思うから改善したくて、伝えたのに、どうしたらいいですか?
ただただ悲しいです……


質問内容、長くてすみません。
どなたか、アドバイス宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お礼の文章に誤字すみません。

    二行目ですが
    主人は私のフ○ラがとても好きだそうです。が正しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 11:00
  • 質問内容に補足します。

    主人は私のフ○ラがとても好きだそうです。
    最初の頃は、どうしてこんなに上手いん?と驚いていました。
    多少オーバーに言ってる可能性もありますが、下手ではないと思います。元カレ達にも褒められてましたので……

    勿論、人によって気持ち良い場所が違う事も解っています。なので、主人はここが好きなんだな、という場所や舐め方も多少は分かっているつもりです。

    下手故に、主人が練習させる為に私にさせている、という事はないと思います。

      補足日時:2017/11/14 11:16
  • 私自身は真剣に悩んで質問しています。

    不快に感じられた方には、本当に申し訳ありません。見なかった事にしてスルーして下さい。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2017/11/14 11:41

A 回答 (12件中1~10件)

既婚男です。

色々な夫婦がいますよね?変な話ですが、恐らく旦那さんは毎回同じ事を繰り返したらワンパターン化してしまうと飽きてしまうので奥様に舐めてもらいたいのだと思います。舐めるのが、好きな女性はあまりいないと思います。こうしたらどうでしょうか?例えばですが、旦那さんに言われたらあなたも私のも同時に気持ち良くしてくれるならしてあげる!と甘えたら互いに気持ち良くなれると思いますよ!夫婦だと余計に日々の変化が大切になりますので奉仕されたり奉仕するばかりではなく互いに気持ち良くなれる方向にしたら旦那さんの要望も苦にはならなくなると思います。試してみてください!普段とは違うあなたを見せたら旦那さんも応じてくれると思いますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私には、主人のモノを舐める事から始まる、というのが既にワンパターンになってしまっているのです。最初は、私に舐められるのが好きだからと言われ、頑張っていましたが、だんだん自分がお店の人か何かみたいに思えてきてしまって、寂しくて……
すみません。

ですが、普段とは違う自分を見せてみる、というのは効果ありそうに思います!
私、本当に悩んでいて……
だから、改善策を色々考えて下さって、凄く嬉しいです!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 12:15

ペロペロしてかー。


うーん…
私も嫌です。
イチャイチャして、こっちもある程度気持ちが盛り上がってからじゃないと、なかなか舐めたくならないですよ。
せっかく奥さんから良くしようと話してるのに、聞き耳持たないなんて、ダメですよね!
仕事してるからご奉仕すれって回答もあるけど、なんのこっちゃ?どこぞの殿様か?
気にしない。女は性奴隷じゃないんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ですよね!気持ちが盛り上がってからじゃなきゃ、舐めたくならないですよね!
良かった……分かってくれる方が居て。
本当に嬉しいです。

毎回のように私の奉仕からなんて、まるでそういうお店の人みたいと思って、凄く萎えてしまって……

主人が仕事を頑張ってくれてる事には感謝していますけど、子供の保育所が決まったら私も働きますし(今は待機児童なんです)家事育児は私も頑張っているつもりなので、やはり我慢してばかりなのはおかしいですよね。

何とか、話し合うなり、何かしらの解決策を見つけられるように頑張ってみます。

私の思っていた事をそのまま仰ってくれた感じで、とても嬉しかったです!
ご回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 16:58

夫婦生活の形態は色々ありますが 所謂 尺八から始まりますか 続けば嫌になりますよ 貴女も舐めて貰いなさい 69と言う形に また 喜びも出るかも


経験済みですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

続けば嫌になると、分かって下さってとても嬉しいです。
69は経験済みですが、主人は何故か舐めるのが下手なのです。
私も恥ずかしくても、ここが良いとか伝えてはいるのですが……上手くいかず。

色々考えて頑張ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 14:51

言われる前に自分の好きなようにやり始めてみたらいいのではないでしょうか?それだとダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

主人は突然言い出すので、言われる前に、というのは難しいかもしれません。
昨日も、主人はスマホゲーム、私はスマホで映画を観ていて、突然「ペロペロしてくれてもいいよ」と言い出したので……

毎回そんな感じなんです。

ですが、最近したいのかな?と分かる時もあるので、その時に試してみますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 13:57

事務職はどこで求人探されたのですか?長く勤めましたか?私も今仕事探し中でして。



嫌なことを要求する男性は、良くないですよ。
どこで出会ったのですか?
質問攻めですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務職はハローワークの求人です。
2年勤めました。辞めた理由はブラック企業だったからです。

主人との出会いはお互い趣味だったネトゲです。

主人はそこまで無理強いはしてきませんが、質問内容にあるように、話し合いをしてくれないので、それが悲しいです。

私も答えてしまっていますが、あまり質問と関係ない事は控えて下さると助かります。
すみません。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 13:49

そうなんだ。


ちなみに、何年くらい働いていたのですか?どんな仕事してたの?
嫌と拒否はしていて、ダメなら、無視するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校を卒業してから、主人と結婚する前までは仕事をしていました。その間、職種は変わっています。

最初は事務、その後は工場系です。

嫌な事は我慢し過ぎず、伝えていこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 12:33

20代のうちに、バリバリ働いてキャリアあるんやろ?あなた。



頼み事ぐらい聞いたんなよ。
ご主人様頑張って養ってるんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も仕事はしていましたし、仕事が大変だという事は分かっているつもりです。
だからこそ、これまでずっと主人が望む事をしてきました。ただ、私の今の状態や今後の事を考えますと、度重なる我慢はいつか爆発してしまうと思うので、何とか改善したいと思いました。

不快に思われる質問をしてしまい、申し訳ありません。
ご回答者様の意見、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 11:58

プロを除いて、女から、先に、フェ◯をされたことは、1度も、有りません。


「舐めて」と、言われたことも有りません。
ク◯ニは、大好きで、必ずしますが、
家内には、あまり、しませんでした。
他の女なら、大歓迎で、必ず、ペ◯ペ◯します。
私は、変態趣味も有り、汚れたパンツを貰い受け、匂いを嗅ぐのも、大好きです。
物干しから、若い奥さんのパンティを盗んで、其れを穿き、オナニーをしたことも。
プロに、頼み、おしっこを、水割りにしてウヰスキーを、飲んだことも。
彼女と、入浴の最、顔に、おしっこをかけて貰ったり、美味しく、飲んだりも、しました。
ペ◯ペ◯から、飲尿、果ては、パンティ泥棒まで。
私は、やはり、変態ですね。
    • good
    • 0

ペロペロして(笑)早く離婚しろ!自慢か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んで質問しています。
不快にさせたならすみません。

お礼日時:2017/11/14 11:36

難しい問題ですよね。


本当に難しい問題です。
話し合いで解決できるものでもないですし。

性の営みってセンスもありますよね。
それが性の一致不一致なわけですが。

私があなただったら(といっても私は男性ですが)、
すねて怒っている旦那に対して話し合う代わりにタイミングを見てフェラしますね。
「すねちゃってるけど、ホントはこうしてほしいんでしょ」という感じで。

これ、絶対に旦那は喜ぶはずです。

だって、旦那はあなたから積極的になってほしい、
フェラから責めて襲ってほしいと思っているのだから、
旦那の思い描いたシナリオ通りです。

言われてやる3回のフェラより、こういうフェラ1回の方が効果的です。

どうせやるなら、もっともフェラが効果的に映るのはどういう方法か、を考えてみたらどうでしょう。
あなたが苦手だというならなおさらです。
苦手だからこそ回数を増やさずに済むように効果的にやるべきなのに、
あなたは苦手だという理由で効果的な方法を考えない。
だから結果的に何度もフェラばかりやらされることになる。

あなたはフェラばかりヤラされることを減らしたいし、お互いで歩み寄りたい。
旦那はあなたにもっと積極的になってほしい。
このお互いの利害が一致するにはどうしたらいいかを考えればいいのです。

とはいえ二人で協議して「今後のセックス方針はこうなりました!(ドン)」と決めるようなものでもないので、
あなたがイヤな思いをせずに旦那を喜ばせるにはどうしたらいいか、
少ないフェラの回数でも旦那が満足するのってどういうものだろう、って考えればいいのです。

たとえば、自分から責める代わりに回数が減るんだったらそれはアリかもしれないって思いませんか。
そういうことです。

そういうことすらできないなら、
つまり、女性から責めるなんて私には無理無理って思ってるなら、
もう性の不一致の解消なんて無理じゃないかなぁ。

だって、あなたが単純な被害者ってわけでもないし、旦那がすべて悪いとも言えないのですから。
お互いのワガママを押しつけ合ってるだけなんですもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

あと、補足ですが、主人は私もフ○ラがとても好きだそうです。今までの元カレ達にも、フ○ラはいつも褒められてきました。

私はここを舐めたら気持ち良いかな?とか、強弱にしても自分なりの努力を重ねています。
苦手というか、フ○ラ自体するのが好きじゃないのです。褒められたら嬉しいですし、感じてくれてイッてくれるのも嬉しいです。

ただ、その嬉しいという気持ちさえも萎えてきてしまったのです。

私の質問内容が解りにくく、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!