アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長イケメンなのにモテません!!。
何故でしょうか?!。
写真俺です、
ファッションがいけないんでしょうか?。
髪型かっこわるいですか?!。

「高身長イケメンなのにモテません!!。 何」の質問画像

A 回答 (29件中11~20件)

誰からも相手にされないからといって、ここにノコノコやって来ないで下さい。


そういう人生なんですか?
    • good
    • 1

身長高いの羨ましいです!!


ファッションについてはよくわからないのですが、
髪を切って爽やかな感じにした方がいいですよ!
あと、眼鏡からコンタクトへ!!
    • good
    • 0

二回目ですがおちょくってるのか‼️

    • good
    • 1

ドラえもんに出てくるスネ夫見たい

    • good
    • 1

同じ写真で他な投稿してますよね‼真剣に悩みに答えた人を馬鹿にしないで下さい。

    • good
    • 4

超絶ブサイク!こんなのがイケメンとかありえなさすぎるよ笑笑!!うけるー!!


てか、男じゃなくて、ただのおばさんみたいな顔だね!
    • good
    • 5

大変失礼ながら言って良いですか。

暗くない?性格如何ですか?195センチ位の映画の大スターはメガネなし‼️
    • good
    • 2

いや、あなたの写真じゃないよね、


これ犯罪ですよ、
他の方も同じ写真で出してたのですが、
あなたの方が遅い、よってあなたは100パーセント嘘、
釣りでやってる、最低な性格だな、
おまえ性格はそいつの顔くらい最低だよ、
    • good
    • 3

イケメンではないと思います。

コンタクトにして髪型も変えた方がいいのでは…
    • good
    • 1

だれ?こいつ。

ホントにお前なの?

直球で言うけど、この人、ぜんぜんイケメンじゃないよ。
アンガールズの河童じゃん。

だけど男は甲斐性だから顔は清潔感があればいい。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!