アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、バツイチの男です。
現在彼女がいるのですが、彼女には全て打ち明けています。離婚していて子供は5歳の息子と3歳娘がいる事を話したうえでお付き合いしています。
遅れましたが私は32歳、彼女は27歳です。彼女はもちろんお母さんにもこの事は話しております。
先日泣きながら好きだよけど別れようと思うと号泣されました。私はうすうす感づいておりました。距離をおこうとしていると、、、
話をしっかり聞いてみると、私に2人の子供がいる事が引っかかると、お母さんもバツイチなのはよろしいのですが、子供がいる事がNGみたいなのです。
ただ向こうのお母さんは今すぐ別れなさいとは言ってないらしく、彼女に判断させているようなのです。
親権は向こうにあり、今現在元嫁、子供らが何処でどの様にして暮らしているか全くわかりません。
もし元嫁が亡くなったりした時に彼女は辛くなるしと言っています。
だがしかしお互い別れたくないという思いです。彼女も好きで好きで別れたくないと号泣しているばかりで、やはり辛いですが相手の為にも別れるべきでしょうか?
彼女にはこれからがあるし相手の親族お母さんにもこんな私と結婚させると恥ずかしくてと言う思いをさせてしまうでしょうし、ただ時間はかかるだろうけど、何か解決策があるのではと思うのですがどうしたらよいかわかりません。
同じような経験をされた方、成功した方などなにかアドバイスがあればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

私ではないですが、叔母が二人の子持ちの男性と再婚しました。

叔母も結婚前一度は断ってます。

しかし元嫁さんの親が引き取り結婚となりました。

現在とても仲の良い夫婦です。

彼女さんは、現在貴方様の所に子供さん達が居ないのにも関わらす、先の不安で躊躇されてますよね…

同じ女性として、悪いですが、貴方様の事を凄く愛しているとは思えないです。

例えば、貴方様の所に子供さん達が居るのならば少しはわかります。

私としては、結婚しても子供のことがネックになって上手くいかないのではないかと思ってしまいます…

私だったら、ほんとうに好きならば、子供達のことは気にしないですから…

彼女さんのために別れるのではなく、貴方様の為に別れた方が良いのではないでしょうか?
    • 0

子どもがいると承知のうえでお付き合いされたにもかかわらず、やはり子どもの存在がネックで別れるというのは言い訳では?

しかしながら、自分の子どもの所在がわからないなんてどうゆう離婚なのですか?
この世に生れた以上、離れて暮らすとなってもあなたの子ども達なのに心配じゃありませんか?
自分の幸せの前に責任感を持って子ども達をみまもり続けてください。
彼女は子どもさんのこと以外であなたに不信感があるのだと思いました。
    • 0