dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ純粋な人と言われる男性です。

好きな人は職場の女性で前から同じ部署ですが最近仲良くなり、他の人が混じる事も多いですが、出掛けたり食事にも行きます。
大事な人もそうですが、とても良い人でお話好きで楽しくてそれ以外もよく長話しています。
一緒にいるのはとても楽しいです。

大事な人はもう7年の付き合いの女性で正式には付き合ってはいないけど、よく色々出かけたりご飯食べに行ったりする女性でこの前も誕生日にメッセージカード貰って「いつも一緒にいてくれてありがとう」
って内容でした。
とても大事な人です。

ちょっと関係ははしょっていますが、この気持ちはどちらも本当で楽しくて好きな人ともっと仲良くしたいのか、大事な人を一生守って行きたいのか答えは無かったり人に聞くものではないかもしれませんが、もし良ければ意見頂けると有り難いです。

A 回答 (2件)

好きな人は癒し(異性である事が大前提)、大事な人は同士(性別を超越。

もし同性に生まれていても大事だったと思う)
かなぁって思いました。私の場合はね。

素敵な関係ですね、生涯の友人になるといいですね。
    • good
    • 3

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから積極的にアプローチしてはいけないとは思いませんよ。行けるならどんどん行っていいのではないでしょうか。
あなたから誘えば、相手は困ってしまうかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!