あなたの習慣について教えてください!!

ずっと私は二重整形したくて
彼氏にアイプチいつもするのめんどくさいししすぎて目が腫れたりカサカサになるしださいしこんな目が嫌いやから整形さしてってお願いしても
過呼吸になるほど泣いて「整形やめて」「顔変わるの嫌」「いまの〇〇の顔が好きやから」とかゆってくれたので私は整形やめることにしたんです。
けど2週間くらい経って急に整形していいよとかゆい出してきました。
なんで?って聞いたら友達がそんくらいさしたりーやってゆったからってゆってたんですけど
これって冷めてると思いませんか?

A 回答 (2件)

友達の意見を聞いて


ただ単に考えが変わっただけだと思います。

整形していいってゆってくれたんだから よかったじゃないですか!
    • good
    • 1

私は彼の優しさだと思いますよ?


彼氏さんに思われてるんですね。

それと二重にしたいのであれば、
私は整形よりもナイトメアボーテを
使ってはどうかと思います。
個人の感想ですが私は毎晩寝る時に
二重にして寝ていたらあっという間に
二重になりましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!