dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛撫され続けるとトイレ行きたくなることが
多いです。
途中で止めてもらってトイレ行きますか?
それともそのまま関係なくしちゃいますか?
みなさんはどうしていますか?

A 回答 (4件)

浴室での前戯をオススメします。

気持ち良くなったら遠慮なく出しましょう。相手も喜ぶと思います。
    • good
    • 1

行ってもいいですよ


帰ってきて続きをすればいいだけですし
そのオシッコがしたくなる感じというのが感じている事ですから(^_^)v
そのうちに行かなくなります(^_^;
    • good
    • 1

膣奥の上部が膀胱にダイレクトに刺激が行きます。


それが原因だと尿道から、他の場所の刺激でだと潮吹きというか、尿を膣壁から染み出すように分泌します。
この際の分泌液は中性の性質になったと思います。

その辺を二人で調べてみて納得してから対応出来る準備した上で続けてみればいいと思います。

と、これまで色んな場面で似たような質問に答えて来ました。
相手が嫌がらないなら自分の覚悟次第ですね。
    • good
    • 0

多分潮吹きの前兆ですね~、私は元男で潮吹きなんてと思っていました私の場合オシッコのお漏らしで女性は潮吹きみたいですよ♥


彼に確認しながらチャレンジしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています