アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に30代の彼から誕生日プレゼントとしてダイヤのネックレスをいただきました。
私は一度はダイヤをつけてみたかったという話をしていたのでとても感激しました。
しかし箱には見慣れないメーカー名が書いてあり、中の鑑定書によるとダイヤではなくキュービックジルコニアであること、ネット会社であることがわかりました。
彼からは、ダイヤのネックレスの輝き具合はどうかと聞かれたり、ダイヤのネックレスについて今でも感想を求めてくることがありますが、正直心中は複雑です。きっと彼なりに喜んでくれたのか気になっているのだと思います。
実を言うとダイヤでなくても、プレゼントをしてくれた気持ちが嬉しいのです。しかしダイヤではないものをダイヤだと思ってしまってるままの彼にたいして、このままダイヤだと思い続けているフリをしていくのか、それともなんらかの形で実はダイヤではなかったみたいだけど嬉しいという気持ちを伝えるべきなのか悩んでいます。

彼を傷つけたくもないのでベストな方法はなんなのか…。
下手な文章で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなたの気持ちはダイアモンドね、で触れないであげる。

• 3

ま!キューピックジルコニア別明スワロフスキーガラス良いじゃん!

• 1