10秒目をつむったら…

女性の人に質問します。

同じ職場に年上の既婚女性がいます。

女性が入社した時より 、全然女性の容姿などが変わっています。

綺麗になられています。(自分が気になっている女性ですので、見違える程変わっています。)

このような女性の容姿の変化は?
女性からみますと、どのような心境があったのでしょうか?

A 回答 (5件)

やはり、お家にこもってらっしゃる方とそうでない方とは、違うと思いますよ。


社会に出ると人の目にも晒されるし、やはり、これまで以上に身なりには
気を遣われるようになるのは特別なことではないと思います。
身だしなみ、とゆうことですね。
    • good
    • 1

お仕事をされて毎日充実してるんですね(^^)楽しいのでは?

    • good
    • 2

気になる…っていうのが気になっちゃいましたw


容姿が変わったのじゃなくお化粧の仕方が変わったんでしょうね。女性は化ける事ができますからw
働いて自分の為に使えるお小遣いができると変身する女性は多いです。
綺麗になったなんて言われたら、その方も嬉しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その方はあまり化粧はしていない感じがします。

洋服は、おしゃれになっています。

洋服見るのも楽しみにしている自分がいます。(気持ち悪いですね)(/´△`\)

お礼日時:2017/11/26 16:04

そうそう。


1番さんの言う通り!

お洒落したり化粧を楽しんだり
できるようになったんでしょうね。
社会にでてれば
道行く人からも今何が流行っているかとかが分かるし、お洒落したくなるものです。

もちろん収入ができているんですから楽しみますよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。自分で働いたお金で好きな洋服を買う、ごもっともです。

勘違いをしていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 23:10

仕事して自分のために自由に使えるお金と時間も余裕もできたから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!