アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕シコシコしてたらちんこからドロドロの液体みたいなものが出できました。 もしかしたら精子ですかわかる方教えてください

A 回答 (6件)

それはスペルマでしょう

    • good
    • 0

トロロ との回答見て思わず吹き出してしまった。

カルピスじゃないの? 初恋の味だと言われているけど、私は飲んだ事がない。

トロロやカルピス、ヨーグルト、シロップ、マヨネーズなんか出てくれたらいろいろ生活にも役立つけれど、どうも男の体はそのような物を生産するようには出来ていないから困るのよ! 人生も狂わすものだ。もうすぐわかるから心配しないでください。
    • good
    • 1

エクトプラズムです

    • good
    • 1

高確率でそうかもしれない。

    • good
    • 1

恐らくとろろ芋でしょう。

    • good
    • 6

白かったら精子でしょうね、間違いなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白かったです

お礼日時:2017/11/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!