アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からしたら女性の乳首は桃色の方がいいですか?
それとも少し茶色でも別に気にしませんか?

A 回答 (4件)

まったく気にしないですよ。

    • good
    • 0

彼女の乳首の色が平均的な女性と比べてどうか判断できる男なんて、そんなにいないと思いますよ。


若い女性の乳首はピンクだと勝手に妄想している奴なら気にするでしょうけどね。
    • good
    • 1

好きな女人のなら、真っ黒でも気にしませんよ!



オッパオは、男にとって永遠の宝物です。
    • good
    • 0

個人的見解ですが


年代に応じた色合いであるべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!