アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブに聞くときよい曲を教えてください

A 回答 (5件)

自分が好きな曲です。

    • good
    • 0

私は、Scandal ボン・ジョビ STYX


たまに高嶋ちさ子さん、中森明菜
    • good
    • 0

私はカーリーレイジェプセンばかり聞いてます。

    • good
    • 0

「backnumber」を聞いています。


自分が好きなのを口ずさみながらフンフン言いながら運転してますよ~。
車の中くらいしかゆっくり音楽何て聞けませんから。(^_^;)

あと、夏はサザン、スピッツや冬はユーミン、広瀬香美なども聞きますね。シチュエーションに合わせてというところかな。
    • good
    • 0

T-SQUAREのTRUTH

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!