アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面長で悩んです。
小顔がA5ノートでわかるって聞いて試したらA5ノートより小さかったです。
これは小顔なんでしょうか?
なんでもズカズカ言う先輩にもpieroは顔ちっちゃいもんな。って言われました。
でも本当に面長なんです。
小顔って言うんですか??

「面長で悩んです。 小顔がA5ノートでわか」の質問画像

A 回答 (1件)

面長=顔が大きい というのが間違っています。


面長というのはただの輪郭の形です。
縦横10cmの正四角形と、直径10cmの正円はどちらが大きいですか?
と言うのと同じです。

顔の大きさの測り方と、何センチが小顔なのかが載っていますので読んでください。
https://slim-love.com/face-diet/5301
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!