dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真写りが悪いです

自分でも酷いと思うくらいです
友人には別人過ぎてやばい、こんな顔してなくない?逆にここまで違うと怖いわと言われますし

彼氏にも写真だとすっごいブスだよね誰かわからない笑と言われます

絶世の美人ではないですが綺麗な顔してるねと言われることもありますし自分でも努力して可愛くなった方だとは思います
友達や彼氏もリアルは可愛いから大丈夫だよと言ってくれます

ほんとに友達ととった写真などはひどいです証明写真のがまだまともに写ってるくらいです

写真写りが悪くて写真がすごく嫌いなんですあんな顔の自分を見ると辛いです

どうにか写真写りが良くなる方法ありませんか?
写真をみて辛い気持ちにもうなりたくありません

A 回答 (3件)

いろんな角度(左斜め前とか、右斜め前とか)から撮ってみて、好きな角度を選んでみてはどうでしょう。

顎を少し引き目とか少し上げ目とか、目を大きめに開けてみるとか、色々撮ってみて、うまくいきそうなのを「写真用の顔」って決めて、写真を取るときは、その角度で、その顔を作って写ってみる。(練習中は誰もいないところで)みんなで取るときは、この「写真の顔」を作って撮ってみる。いかがでしょう。
    • 0

鏡の前でポーズの練習でもすればいいんじゃない

何も努力せず自動的によくなる、なんてごくレアケースだし
    • 0

あごを少しあげて撮るか写真うつりが悪くなる部分を手で隠す感じであとは離れて出来るだけ斜めな姿勢!妻ブスだけど写メだと普通になります

• 0