dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はとにかくキスが好き?みたいで、
1回のデートで数え切れないくらいキスしてきます。
人前でしてくる事はしないですが、2人でいる時はずっとしてきます。
特に僕が寝てる時にいっぱいキスしてるみたいです。
起きるとだいたいキスされてます...

僕がデート中に寝てしまっても怒らず、寝てる間ずっとイタズラ(キス)出来るから良いよって言ってくれます。


お互い休みが会わない為、デートは月に1回。最初の頃は寂しいとか会いたいとか言ってましたが全く言わなくなりました。
でも、会うとキスをたくさんしてきます。嫌いじゃないですが、こんなにたくさんキスしてくるのは何んでだろうと思って...
やっぱり寂しいとか思ってるのかな?

A 回答 (6件)

私も彼と会う日は沢山してしまいます



好きだよーって言う愛情表現と
愛おしいっ!って気持ちになった時についしてしまうような気がします。

寝ている時にするのもきっと愛おしい気持ちからするのではないでしょうか?
私は寂しい気持ちからより、寝顔可愛いなーとか愛情溢れた時にしています。

たまにしか会えないからこそ会った時に伝えたいなっていう気持ちがあってたくさんしてしまうのかもしれないですね。

逆に沢山してあげると彼女さんもとても嬉しいと思いますよ♪もしよろしければ(^^)
    • good
    • 3

キスが好きなんですよ。


あとあなたのことも。 
寂しいと言わなくなったのは会うペースに慣れてきたんだと思います。
    • good
    • 4

怖いなぁ

    • good
    • 1

受け入れてくれるからですよ優しいですね

    • good
    • 1

甘えてるんだと思いますよ。



無防備な姿を間近で見られることに幸せを感じて思わずキスしたくなるんだと思います。

きっと一緒にいられるだけで幸せって思えてるんじゃないでしょうか。

たぶん離れていれば寂しいと感じているかもしれませんが、会えればそんなこと忘れるぐらい嬉しくて、愛しくて愛しくてキスしちゃうんだと思います。

はじめの時にちゃんと寂しいって言えてた彼女さんなら、思ったことちゃんと言える方だと思うので、キスするのはそのまま愛情表現だと思います。

だから彼女さんが寂しいって言ったときはいっぱい甘やかしてあげてください。

可愛らしいお二人で羨ましいです(笑)
彼女さん大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 3

いいなぁ。

(←ひふみんの声で)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A