これ何て呼びますか

なんかかっこよくないですか??
ダサいですか?

「なんかかっこよくないですか?? ダサいで」の質問画像

A 回答 (5件)

私の好みで言わせてもらうと


モヤモヤがついているコートは大嫌いなので ダサい と判定。
    • good
    • 0

もしかしたら


公衆トイレで撮った写真?

男性便器のようなものが見えるけど
あなた女の子でしょう?
    • good
    • 0

ダサいけど…。

ひとつ良いですか?前見えてます?
    • good
    • 0

フードを普通に戻したら可愛いと思います(^^



このままでは心に深い闇でもあるのか?と・・・ 笑
    • good
    • 1

コート単体のことを言っているのか、この写真の構造(フードをかぶっているような)を言っているのか?


いずれにせよ、かっこいいとは思わないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!