人生のプチ美学を教えてください!!

血液型によって恋愛傾向って変わりますか?
また、変わるのであればアプローチの仕方も変わりますか?
具体的なご回答お願いします。

A 回答 (4件)

「血液型によって恋愛傾向って変わりますか?」


⇒変わるでしょうね。

「また、変わるのであればアプローチの仕方も変わりますか?」
⇒万人に共通のアプローチ方法はありません。

例えば、A型の女性へのアプローチはあなたと私では違ってきます。
何故ならば、あなたと私は違う個性をもった人間だからです。

ただし、一つだけ。
AB型の女性は、知的な男を好む傾向があるようです。
B型の女性は、楽しいハイテンションさが好きなようです。
    • good
    • 1

ちなみに血液型の傾向ですが。


ABOABでは反論されるので、+aboが足されるようになりました。
A型のb寄り
A型のo寄りみたいな。

いやいやいやA型のbってABちゃうん!?
って言うレベルですが、几帳面だけど自己中みたいな組み合わせだったりします。
つまり該当タイプを増やしたわけです。

つまりなんかもう好きにしてくれってくらいゴリ押し理論です。
    • good
    • 0

良く血液型を気にする方が居ますよね。



正直関係ないと思います。

お互いのフィーリングが1番大切。
    • good
    • 0

ABOの血液型では、何も関係がありません


恋愛傾向も変わりません
したがって、アプローチの仕方も変わりません
恋愛傾向はもちろん性格も四種類ではありません
分類を四種類にして、何らかの性格を当てはめれば誰彼なしにヒットします
人間そんな単純なものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
今回友達に言われ、疑問が残ったので聞いたのですがすっかり流されていました!
そんな単純ではないのですね笑

お礼日時:2017/12/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!