1つだけ過去を変えられるとしたら?

私の顔は横から見ると平らで壁に鼻が生えているような感じなのでコンプレックスです。さらに生まれつき?口も人より小さいので顔のバランスが最悪です!
ハイライトやシェーディングでどうにか普通の人のような顔立ちになるように頑張っていますがしっくりきません。
なにかほかのメイク技術ありますか?

A 回答 (3件)

働いてるお姉さんは


宝塚くらい濃いですけどね
サングラスかけて出勤されてるそうです(笑

そんな裏話をしつつ

ハイライトやシューティング
で自分のコンプレックス消したいとか話すと

楽しく会話もしてくるますよ

足を踏み入れたことない場所で学ぶのも
勉強になります(^o^)

ナチュラルメイクの方には
ナチュラルにしてもらえますし

皆を宝塚にしませんよ
気負わず新しい境地に行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり店員さんはそうですよね...w
勉強のために行ってみようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/08 14:18

濃いメイクが合わないかどうかなんて、


やってみないと分からないでしょう。

その普段のナチュラルメイクがしっくり来ないんだから、
思い切ってやってみるべき。
濃いのが似合わなかったとしても、メイク技術は学べるはずです。
研究してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですよねー
勉強のためにMacさんとかほかのところに行ってみます(`・ω・´)

お礼日時:2017/12/08 14:18

M・A・Cのコスメカウンターのお姉さんは凄いテク持ってるので



行かれてなければ
そちらも試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
M・A・Cって濃くなりませんか?
普段ナチュラルメイクしかしないので
似合うか怖いです(°°;)

お礼日時:2017/12/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!