アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新地のクラブで口座でない客とはプライベートで会わないといわれた
あきらめるべきだろうか?
55才独身です

A 回答 (3件)

何回も行ってからにしないと、相手にされません


(少なくとも10回以上通ってから)
    • good
    • 1

あきらめた方が良いかも?


完全な否定話法での否定だから。

たとえば「口座になってくれたら会う」みたいな感じが、肯定話法での否定ですが、結論が「会わない」なので。
「アナタは口座にならなくていい/口座にする気はない」と言うニュアンスも含まれている様な・・。
すなわち、かなり敷居を立てられている感じです。

それと、いきなり「プライベート」は無いのでは?
その前に、準プライベートの、「同伴」やら「アフター」があろうかと。

そもそも気に入った客には、「今度、ご飯連れてって~!」などと、キャストの方から声を掛けられる世界で、それでもプライベートは、ハードルが高い世界です。
    • good
    • 1

独身なら相手を考えよう


アマチュアが百戦錬磨のプロを落とす術有りますか?

客とホステス 金で繋がってる二人です 相手はもっと上を見るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!