ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

1月に茨城から一泊二日で旅行に行きたいと考えてるんですが、場所がなかなか決まりません。人数は2人で、予算は一人できたら交通費込みで2〜3万くらいでおすすめの場所ありますか?

A 回答 (3件)

どうでしょう、場所にもよると思いますけど、大抵の場合は2ヶ月や3ヶ月前の予約がポピュラーで、予約したい時期に近づけば近づくほど、予約もどんどん積み重なっていくので、前月予約で枠があるのであれば、ラッキー位かもしれません。



イベント近辺や年末年始は予約者のお仕事や代休の都合で前後予約が入ってしまう可能性はあるので、代理店で空きがあって条件に合う場所を見つけてもらうと、きっと見つかると思います。

ラッキーがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そぉかもしれないですね(*´꒳`*)参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/12/10 04:21

質問文を読む限り、『何をしたいのか』がはっきりしません。

それが、目的地が
決まらない最大の理由でしょうし、その状態で相手に対し「おすすめの場所」を
求めても、誰も回答は出来ないでしょう。
否、何かしたいわけではない、どこかへ行きたいだけというのであれば、高速バスを
乗りまくり、夜行バスで車中泊の弾丸ツアーでも旅として成立します。
    • good
    • 2

予約の時期を考えると場所があっても取れるかわからないので、予算を伝えて旅行代理店で聞いた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お正月明けに行く予定なので、わりと取りやすいかと思ってました(*´ω`*)

お礼日時:2017/12/10 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報