dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長180センチ体重63キロでこのライダースを買おうと思うのですが、MかLで悩んでいます。
ちなみに中にはニットやパーカーを着たいとおもっています。

「身長180センチ体重63キロでこのライダ」の質問画像

A 回答 (3件)

Lでしょ


背丈的に体型合わせるとかじゃなくて長さ足りない
    • good
    • 0

Lじゃないと無理!


ライダースーツはかなり、ラインピチピチの服になります。
Mじゃ肩幅、袖丈足りないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 10:03

絶対に


Mサイズだッ!

楽をしてLにすると、
Lの体になるゾ。

シェープアップだな。
体に服を合わせるぢゃ無くって、
服のサイズに体を創り上げるんだッ!

「精神が肉体を支配する」んだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!