アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプって生中出しなんですか?

レイプの記事を読んでいて知りたくなりました。

ちなみに、集団レイプの場合、ほぼ全員生中出しなんですか?

私は女なので怖いです!!

A 回答 (4件)

貴女の質問だと全員コンドームを付けてくれれば集団レイプされたい、見たいに感じますが、外に出そうが中に出そうが心に受けた傷は、相当深いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はレイプ を憎んでいます

お礼日時:2017/12/14 19:40

射精しなくても、


ゴムをしない限り
精液は出てますからね

女性は出来るだけ、
独りで行動しないのが
1番ですよね
常に気をつけてね
    • good
    • 1

避妊に配慮してくれる輩なら、レイプなど非道な真似はしませんよ。



正式に付き合い、合意で関係持つカップルですら、男が避妊に協力してくれず不幸な目に遭う女性はたくさんいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/12/14 19:40

レイプって生中出しなんですか?


  ↑
そうです。
被害者の避妊を考慮してレイプする
犯人などいませんよ。

ちなみに、レイプは挿入だけで既遂になります。
中出ししなくても、既遂になる、とするのが判例
です。



ちなみに、集団レイプの場合、ほぼ全員生中出しなんですか?
    ↑
そうです。



私は女なので怖いです!!
  ↑
だから、危ない男には近づかないことです。
危ない場所、危ない時間に出歩くのは
やめましょう。

ワタシは外国へよく行きますが、日本人女性は
すぐに判りますよ。
隙だらけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国にはもう行きません

お礼日時:2017/12/15 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています