プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼氏がいます。
彼氏がやたらと裸で踊って
とか、言ってきます。抵抗しても、可愛い
から。俺しか見てないよ。とか言われます。
1度仕方なく踊ったら、度々されるように
なりました。
変態度が上がってきたのか、つい
最近浣腸されて排泄を見にきました。
同棲する前は変態っぽいとこなかったので
ビックリしていることが多いです。
同棲すると、一緒に生活するから
色々気持ち変わるのでしょうか?
彼氏の行動が最近何考えてるのか
わからなくて。
アドバイスほしいです。
ちなみに、やめようとか言うと
俺嫌がらせはしてないよ。
ただの好きなやつのみたいだけ。
と言われます。

A 回答 (10件)

嫌われたくないからと言って嫌な事も受け入れ続けていれば、さらにエスカレートしていくと思います



セックスの頻度や性器の形だけでなく、プレイ内容や性癖もれっきとした相性の一つなわけで。
照らし合わせて、譲歩し合う事も大事ですが相手に任せっきり、選ばしっぱなしだと質問者さんがどこかのタイミングでパンクすると思います。

好きだけど、これされるのは嫌だ
というのをはっきり言える関係性になりましょう。
それを言えない、言ったら嫌われると思い込んでいるのであればそれは彼氏でもなんでもなく依存してるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにその気持ちはあります。
きちんと話してみます。

お礼日時:2017/12/16 20:18

貴女が、イヤならハッキリと断りなさいよ。

仕方ないなぁとか言いながら、彼の言うことを聞くからそういう風なんでしょう?2人での秘め事をこんな場所に持ち込まないで、やりたいようにやれば?
最初から、裸で踊らないで、ストリップのように、一枚ずつ脱いで行く方が、艶っぽいわよ。段々マンネリ化して行くから、確かに、工夫も必要だけど、スカトロ系は、汚くてイヤだわネ。それより、料理にも、力を入れて見て。美味しいご飯や、スゥイーツを作れることは、貴女を助けますよ!もしかしたら、裸踊りよりも。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 04:34

単なる変態野郎ですね。

    • good
    • 0

ズバリ、オモチャにされてるだけです。

    • good
    • 1

きもすぎ。

きもい。もう一度いう。きもい。

嫌じゃないならいいと思うけど…
どうしても嫌なら我慢するのはよくないと思う
    • good
    • 2

なにその彼氏、キモすぎ


同じ人間としてないわ
    • good
    • 1

あなたにその気持ちがないなら、一切譲歩する事は、無いですよ!


意外に人に言えない性癖を持つ人は、多いですよ、しかも、十人十色、あなたの性癖と合致することの方が少ないと思います。
だから、通常は妄想だけに留めておくものなのです。
もし、あなたが嫌であれば、行為の最中であっても、もう無理!とはっきり言って服を着てしまえば、彼も諦めるでしょう。
諦めず、「俺の事好きじゃないの?」とか話をすり替えるようなやつなら今後もドンドンエスカレートしていくので、TheENDにした方が良いかと思います。
    • good
    • 1

同棲と結婚生活は、違います。

同棲は仮契約の様なもので、キャンセルが出来ます。結婚は、国家が認める契約で、別れにはペナルティが存在します。クーリングオフが可能な状態だから、彼氏の気が緩んで、どんどんエスカレートしているのです。嫌なら嫌と拒否して、関係が続かなければ、唯の変態男でそれまでの男です。
    • good
    • 1

失礼します。

それはマニアックなヤツですね。アウト
    • good
    • 1

いや、やられてる事全部頭おかしい。

彼氏おかしいよ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!