プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してます、女性に見えますか?

「女装してます、女性に見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

足細ーい(/ω\)キャー♥



ヒールが高いのに履き代えると脚長、ヒップアップ、さらに足が細く美脚に♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

pcx,さん何時も有り難うございます、プロヒールの画像写真貴女ですか?凄くセクシーです、さすがだと思います、女性でね♪>^_^<私のあこがれですよ、有り難うございました。

お礼日時:2017/12/16 11:57

親の泣く姿がハッキリと見えます。



厳しく言えばパンストであることと足が細く見えるだけで
それ以外、見当がつきません。
    • good
    • 1

遠目から見れば大丈夫。


足がたくましい気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、有り難う。

お礼日時:2017/12/16 14:25

見えない

    • good
    • 1

見えます。

脚がきれい。
    • good
    • 0

足は女性そのものですね。

(ふつう男はごっつい所がある)
    • good
    • 0

女性はそんな格好しないような。

    • good
    • 1

見えますが、ジャケットはハード過ぎてスカートと合わないと思います!

    • good
    • 0

足が綺麗です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!