準・究極の選択

質問です。

こんな特徴を持っている男たちは恋愛対象としてどうなんですか?
※特に女性の人達はどう思いますか?

1.彼女いない歴=年齢(例:23歳)、でも告白はしたことがある
2.買い物、先輩の誘い、どうしても見たい映画を映画館で見ること以外、基本外出しない。家にいる
3.だいたい無関心、不愛想。でも好きな物が目に留まると人格でも変わったかのように目を輝かせ、饒舌になる
4.SF系、アクション系、漫画・アニメが好き。(ジャンプ系、エヴァンゲリオン、特撮、スターウォーズ等)
5.甘えん坊
6.SNSとは一切無縁
7.ニュースは基本目を通すようにしている
8.宇宙や物理、空想科学に大いに興味がある。図書館に籠って読みふけるぐらい好き
9.節約したがる。でもある程度は妥協する
10.趣味や好きな物には少しでもいいから理解を示してほしい。それらについてとことん語りたい(ゆえに、そういう女性が周りにいない)。けなされたり、否定されたりすると拗ねるか、しばらく沈黙する。「興味ありますか?」って聞いて「興味ないです」ときっぱり言われるのがとても怖い
11.一応意見を言うが、基本なんでも譲ってしまう
12.失敗談や成功した話は、聞かれたらある程度答えるがあまり話したくはない
13.物が整理されていたり、清潔さを保っていたい
14.スイーツには目がない。アルコールも柑橘系とカルーアミルクしか飲めない
15.タバコは一切しない。したことない
16.基本流行には乗らないが、邦楽ロックは最先端を行く([ALEXANDROS]やONE OK ROCK等)
17.夢をひそかに抱き、情熱を燃やしている

です。

よろしくお願いします(^^)/

A 回答 (7件)

拗ねたり、沈黙は面倒くさいですけど


こんな人沢山いますよ
もっとこじらせてる人も
いますし笑笑
23なら全然年相応かと思います。
お金あれば女はいくらでも
出来ますし
合わせてくれる女も沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:44

私なら相性さえ良ければ漫画アニメについて語りたいですね。

気になるけど読んでない漫画もいくつもあるし!ただ、私はもう結婚し、子供もいるのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:44

あなたに必要な物は自信です。

自分を信じて強くなって!良いおまじないを教えます。自分は凄いと口に出す。でも威張っちゃダメよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:44

あなたがお相手のことを理解しようとすれば、それに応じてお相手もあなたを理解しようとしてくれるはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:44

仕事は何をしてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:45

全てどうでも良くて、わたしにどれだけ情熱、時間、お金を掛けてくれる人なのか、と身長174以上か、しか見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:45

あなたは少し、結果を決めすぎてはいませんか。


良い方向に展開していくと良いですね。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!