プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウザい死ね(ウソ)

質問者からの補足コメント

  • 死ねと言われたらなんと言いますか?

      補足日時:2017/12/17 10:43

A 回答 (5件)

もちろんお前こそ死ねでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 15:12

はい、死にます(ウソ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 15:12

ウソであろうが、書くべきでは有りませんよ。

なんか言いたいのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足がありますよ笑

お礼日時:2017/12/17 15:11

愚かなやつだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 15:12

さよか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!