アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のアプローチについて質問です。

好きな人にアプローチする時、相手からするとウザいと思われることはありますよね?

アプローチの限度がよく分かりません。
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (4件)

相手があなたに興味なければすべてがウザいですよ

    • good
    • 1

最初は友達を作る時と同じです。



挨拶や雑談から始まり、先生や親への愚痴、家族構成や休日の過ごし方などプライベートの話まで気軽に出来るようになったら、「今度一緒に○○行こう」て自然に誘えるでしょう。
    • good
    • 0

アプローチ?全然嫌じゃないです。

ただそのあとの交友関係に影響を及ばさない程度に。友人関係を続けるのか、それとも告白で終わりにするのかを。

そしてアプローチは1回でお願いします。ここぞという時にタイミングを
逸ししないように。
    • good
    • 0

順番が逆じゃない? 好かれてもいないのにアプローチしたら嫌がられるでしょ。

 関係を築いてからアプローチしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!