プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日〜3ヶ月間の出張で静岡県清水区に来ました。
会社があらかじめ用意してくれていた、
アパートでレオ◯レス花◯木で生活する事になりました。
夜中に寝ていると、急に部屋の中が明るくなり目を開けるとTVか勝手に付きました。
タイマー確認したらセットは、されていませんでした。
セットしてたのなら、前のセットしてある時間が無効にはならず、
そのまま残るようになっています。
その後、寝ていると金縛りになり目を開けるのが怖く、体中に電気が走るような金縛りです。
体の上に重たい物が乗っている感覚で、又体が宙に浮く感覚でした。
すると何十本もの手で、体が宙に浮かないように引っ張る手もありました。
恐怖のあまり、もう駄目だ〜心の中で叫ぶと、その何十本の中の一つの手が僕の右手を掴みました。女性の手でした。優しそうな手の感覚に安心して金縛りも解けました。僕が経験したのは心霊現象でしょうか?
TVの事といい金縛りの事といい
重いものが体の上に乗っかる感覚で、更に体が宙に浮く感覚といい
宙に浮くのを浮かないように下から引っ張る手といい、安心させるために右手を握ってくれた優しい手といい、何だったのかな?恐怖の余り朝まで眠れませんでした。
今日の夜も寝るのが怖いです。
心霊現象なのでしょうか?
心霊現象ならどうしたら良いのか?

A 回答 (3件)

これはヤバイ!

• 1
この回答へのお礼

わかってるど、とりあえず今はこの部屋しか宿泊するところがない。
会社に連絡して違う物件借りるとなると、又お金がかかるからOkが出ない。

何故そうなったのかは分かりませんが、もし【出る】部屋であれば、部屋の何処かに御札が貼ってあると思います。

(旅館だと、掛軸の後ろに御札が貼ってある)
探してみてください。
御札があれば、確実に【出る】部屋という事なので、体験談を上司に伝えてみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

四枚ジュウタンの下から出てきた。
内の3枚は色が変色している。
どうしよう。

https://www.oshimaland.co.jp/mobile/c/1015リンク先は、静岡県清水区の事故物件です。
該当するところはありますか??
玄関へ塩でも盛って置きましょう。事故物件でそう言う事はよく聞きます。
電気をつけて寝てくださいね。寝る前には、まず「こんばんはもういいです」と断って寝ましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありました。
男性飛び降りです、わかりました。
有り難うございます。