dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です!
誕生日プレゼントでパスケースをプレゼントしようと思います!!
❶〜❼まで どれがいいとおもいますか?

「高校生です! 誕生日プレゼントでパスケー」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

①が可愛い(*´ ˘ `*)♡


シンプルで万人ウケしそうなのは⑦かなーと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    • good
    • 1

パスケースをプレゼントするのは良いと思いますが 誰にあげるか、どんな人にあげるのか。


分かっていなければ分かりません。
…最終的には自分で決めて下さいね。
    • good
    • 1

私は可愛すぎるものが苦手なので、シンプルででも可愛い2ですかね。



高校生でしたら、3.7は子供っぽすぎる気もします。

高校生の女の子なら2がいい気もしますが、私が2が一番好きなのでそう思ってしまうだけかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!