電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのエッチがしんどいです...


付き合って2ヶ月、生理中以外はほぼ毎日エッチしたがります。私も嫌いじゃないのですが彼が遅漏?のようで挿入が1~2時間それでも彼が射精せず私がしんどくなってしまいだいたい終わります。一応、彼に聞いたら射精しなくても満足してるそうです。


彼は20代前半で高校時代に彼女が居て童貞じゃないと言ってましたが、おそらく童貞だったと思います。
初めてした時は初めてで緊張したからと言ってたので何回すれば慣れるかなと思ったのですが、未だに...
色々、試してみたりネットで調べたら1人でやり方が問題とかみかけので、話したら私とするようになってからはしてないそうです…むしろ1人でしてる時も射精しないで終わりにする事もあったと言ってたのですが、逆に病気なのかな?とも思ってます。


正直、前の彼氏が早漏で挿入3分くらいで終わるので疲れてめんどくさくてもすぐ終わるからいっかくらいで我慢出来たのですが...
最近、本当にしんどくて...
無理矢理してくる事はないのですが、
断ると凄く落ち込んだりする姿を見ると可愛そうな気分になったり、
私とできない時はひとりでして良いよと言っても、ひとりではしない!と言われたり...


昨日から彼が出張で3日間居ないのでほっとしてる自分が居ます。
似たような方がいればアドバイスが欲しいです。

A 回答 (6件)

できるだけ貴方も彼をいかすべく勉強しては?


体位の研究やイラマチオとかは!!!
    • good
    • 1

エッチ以前の問題で、相手が気持ち良く思っていない事を毎日する神経がわかりません。


いなくてほっとする?
付き合って二ヶ月で?

別れた方がいいでしょうね…。
    • good
    • 3

彼の言っていることが本当なら射精障害かもしれません。



いろいろ試してるようだし、わかってるかもしれないけど貴女のテク不足なんじゃないの?
元カレのときは早かったといってもその人が早漏なだけかもしれないし…。
    • good
    • 0

射精しなくても満足なのに、なんでそんなにあなたがしんどくなるまでやってるのか理解に苦しみます。

あなたが満足したら止めればいいんじゃないですか?無理に射精させなくていいでしょう?エッチ嫌いになっちゃいますよ。お互いの性器にも悪いし……。
    • good
    • 3

体の相性が悪いということです。

どちらかが嫌がると長続きしないようです。嫌だということをはっきり言って話し合うしかないですね。
    • good
    • 3

前の彼氏さんと比べるのは良くないです。


多分今の彼氏さんに悪気はないと思う…ので……
口でしてあげたり、二人で要相談ですね。
それが一番です
案外話し合ったら解決することだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...前の彼氏と比べるのは良くないですよね。

口でもするんですけど、
気持ちいいイキそうとかは言うんですけど結局行かず、1時間くらいは頑張ってるんですけど口が疲れてしまって(><)

悪気はないのは分かってるんですけどね...
一応、話して色々試してはいるんですけど改善されないので
後は病気行ってとかも話すべきでしょうか?

お礼日時:2017/12/18 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A