プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニー するとき無心でやるのはおかしいですか?
僕はオナニー する時はアダルト動画とか本などは一切見ません。性的な妄想も何も考えずただ無心で手の刺激のみで射精します。
セックスの時も全く同じで膣の刺激のみで射精します。
喘ぎ声や相手の体にはなんとも思いません。
これっておかしいんでしょうか?
相手からはよく爬虫類のようだと言われますが...

A 回答 (4件)

おかしいというよりも稀有な事例でしょうね


そんな抜き方は初耳ですが。
    • good
    • 0

前半は生理現象として処理してるだけだから何もおかしくはないと思いますけど、後半は少しおかしいのかな?私は女なので分からないけど好き

な人のそういうのって興奮したりとかないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くないですね

お礼日時:2017/12/18 20:10

( ̄▽ ̄;)若さ。


( ̄▽ ̄;)白飯を食べてるみたいなもんだな♪他の人は白飯にたらこをのせて食べてる!見たいな感じかな?
( ̄▽ ̄;)要するに!満足度だな。
    • good
    • 0

きっと爬虫類系の宇宙人なのかもしれませんね、でも遣る事は一緒なんですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています