dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう髪型ってどうやってセットしますか?
自分がやるとだいたい寝てしまうか、真っ直ぐツンツンって感じになってしまいます。この根元は立たせて毛先は流すみたいな髪型のセットのコツなど教えてください!
あと、後ろ髪のボリュームの出し方も!

「こういう髪型ってどうやってセットしますか」の質問画像

A 回答 (3件)

基本セットはドライが重要です

    • good
    • 0

軽く天パじゃないなら、ゆるくパーマをかけるしか、ありません。

    • good
    • 0

髪の毛の根元から髪の毛を握るようにすればやりやすいかと


つまんで捻じるやり方もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!