dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この二重、整形ですか?天然ですか?

「この二重、整形ですか?天然ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本人は二重だと言い張っています...(^_^;

      補足日時:2017/12/21 17:01

A 回答 (2件)

え?(;'∀')


私結構目が大きな方ですけど、ここには入ってないですし・・・
頑張って線入れてるのかしらね。
それであれば、やめたほうがいいと思うけど。
二重になるとすると下のところの目じりの筋のところかな?
ここはくぼむところだから、年取って瞼のお肉が減ると
変にくぼんで影が出来ちゃう。
ほら、おばあさんとか瞼にお肉ないでしょ?
涙袋が可愛いからそれでOKにしといたら?
    • good
    • 1

二重じゃないですよね?


線が入ってるだけです。
これは二重とは言わず一重です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!