アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生まれつき一重で、今でもガッツリ一重です。
たまに聞く、寝起きや疲れたときに二重になるという経験も一度もありません。

そこで悩みなのですが、私以外の家族は全員二重なのです。
彼らも学生時代は一重or奥二重で、20歳を越えてから徐々に瞼が痩せて二重になったようです。
姉に至っては、一重だったのに癖付けやアイプチで今ではクッキリ平行二重です。

普段は自然に見える奥二重をアイプチで作っています。二年ほどやったにも関わらず、線すらできませんでした。

最近になって、私も癖付けや定着に興味を持ち、癖付けしやすい位置にアイプチをしてから、うっすら線ができてきました。
でも、アイプチをとると数分で一重になります。


遺伝的には二重になれそうなのに未だに脂肪の厚い二重で悩んでいます

どうすれば二重になるでしょうか?
ちなみに、体型は理想体重よりマイナス一キロ位なので太ってはいません。
父親とは顔はかなり似ているのに、瞼だけ違います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、整形は禁止なのでなしでおねがいします。

      補足日時:2015/04/08 19:25
  • 回答ありがとうございます。
    美容体重です。
    普段はアイプチで二重にしていますが、右目の脂肪が厚く、アイプチでもギリギリです。

    ここ数ヵ月切開やら埋没のサイトやカウンセリングを回った結果、傷跡の残りかたや失敗による不安の方が大きく、整形は内緒でしようと思いましたが諦めました。

    ありがとうございます。
    マッサージがありすぎてどれが正解かわかりません…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/08 21:03

A 回答 (2件)

まだ二十歳なら、顔に脂肪がついていておかしくないです。

25歳過ぎる頃には瞼も痩せてくるのでは・・・・・・。ちなみは私は25歳くらいでくっきりした二重になりました。その前はぼんやり線が入っている感じでした。下手にマッサージとかしないほうがいいですよ。個人的にはスッキリした一重もいいと思います。それも個性ですよね。
    • good
    • 0

理想体重って


1平均体重?
2美容体重?
3モデル体重?

2.3なら、もはや瞼が厚いので仕方ないでしょうが、別に普段二重に出来るなら問題ないのでは?
整形は禁止と言いますが
一人暮らしをして、整形して
久しぶりに実家に帰って、二重になった〜と言えば…

まぁ、そこまで思いつめて一重瞼がいやならの話しですが。

とりあえずは、まぶたのマッサージを調べて、アイプチを続けることで、可能性はあると思いますが、目元は皮膚が薄いので信頼出来るマッサージを探しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!